2017年6月10日土曜日

★ BA’Z参観日 ★

6月8日(木)BA’Z参観日がありました。


【さくらぐみ】

友達の後ろに上手に並べるようになりました。


 
柔軟体操です。
「グーチョキパー」手と足を同じように動かさないといけません。
手は上手にできても、足が思うように動かないみたいです(≧▽≦)
 
 
マットから落ちないように・・・・最後までこ転がっていきます。
 
 
次は友達と手をつないで転がります。
二人の息が合わないと上手に転がれませんが、さくら組の子ども達はみんな上手でした。
 
 
【ゆりぐみ】
 

 
 
両手をついて、両足を高く上げる練習です。


 
側転の練習です。

 
おおきな円をかいて転がしドッチです。
当たらないように・・・円から出ないように逃げていました。

 
【きくぐみ】
 
整列もさすがきくぐみさん‼ 綺麗に並ぶ事ができています。



 
 
ブリッジも上手にでき、中には片足を上げる事ができる子どももたくさんいました。

 
 
2チームに分かれてドッジです。
当たってしまった子ども達も「頑張れー」としっかり応援が出来ていました。

 
いつも頑張ってしている体育遊びをおうちの方に見てもらいました。
みんな張り切ってしていましたね!(^^)!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿