2016年12月13日火曜日

発表会ごっこ🎶お弁当の日 🍱

12月13日火曜日、今日は発表会ごっこをしました♪
 
さくら組、ゆり組、きく組のお友だちに踊りや、合奏、うたを発表してもらいました(*´▽`*)
 
ゆり組さん\(^o^)/
 
 

 
 
 
 

さくら組さん♪
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな楽しそうに見ていました。
 
きく組さん\(^o^)/ 
 



 
 
 
 
 
 
 
演奏に小さいお友だちも静かに聞いています・・・・( *´艸`)







 









ちょっぴり裏側を・・・・(p_-) 
スタンバイ OK!!の様子です♡
 
 
もも組のお友だちも楽しそうに見ていました(*´▽`*) 
 
 
 
発表会ごっこの後は・・・、楽しみにしていた
お弁当TIME✨
 
 
お弁当は、やっぱりうれしいなぁ~~(*´ω`)










もも組のお友だちも、色々と食べれるようになったね♡






 
朝早くから、おいしいお弁当作り ありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿