2016年11月1日火曜日

HAPPY HALLOWEEN🎃2016

10月31日、楽しみにしていたハロウィン🎃です。
保育園もハロウィンの飾りでいっぱいです(#^.^#)
 
 
 
28日に、先生からハロウィンの由来のお話しを聞いて・・・
 
 
 
当日を楽しみにしていた子ども達も、朝から私服や仮装をして嬉しそうに登園してきました☆彡
 
 
 
 
 
 
魔女に、かぼちゃお化けに、がいこつに・・・Σ(・□・;)
色とりどりの衣装に、保育園中がカラフルになりました(*^-^*)
 
お待ちかねの『ハロウィン🎃パーティー2016』スタートです♪♪
 
 みんな衣装が似合っています( *´艸`)
 
ローズさんも少し恥ずかしそうにしながら・・・♡
 
 
 
 
子ども達のファッションショーの始まり~\(^o^)/
ランナウェイを歩く子ども達、決まってますね~~♪
 
 
ハイ、ポーズ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
恥ずかしさに、思わず隣のお友だちに♡
かわいらしい一瞬でした( *´艸`)
 
ファッションショーの後には、廊下をパレードしたり、
ハロウィンの合言葉!!
「Trick or treat~~!」と言いながらクラスを回りました(#^.^#)
 
 
 
 おばけ風船や・・・
 かぼちゃのスティック・・・
 
 お化けのペンダントをもらったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、お楽しみのお菓子をもらいに行きました♪
何がはいっているのかな~♡♡

 
 
 

 
 
 
さくら組、ゆり組、きく組さんは園外に仮装パレードへ★★☆
 
 
 
 

 途中、吉備路アリーナさんと、メイプルさんにお邪魔しました(#^.^#)
お礼に、みんなで作ったポスターをプレゼント♪
 
HAPPY Halloween!!
 
 
 
 
 
突然の訪問でしたが、とても喜んでくださいました。
 
 
 
ローズクラブだった、お姉ちゃんからお菓子を頂きました(#^.^#)
ありがとうございます!!サプライズに、こども達も大喜びでした☆
 
もらったお菓子を食べたり、
 
 
 
 

 みんなで、ランチTIMEです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいHalloweenの一日でした\(^o^)/
 

 
 
 
 
 
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿