2016年10月31日月曜日

親子遠足に行ったよ🚌

10月27日、バスに乗って、福山市立動物園へ親子遠足に行きました🚌彡
心配したお天気も、快晴に(^_^)/
 
バスの中で、歌を歌ったり、クイズをしている間に・・・。あっという間に到着です(*'ω'*)
熊の人形がお出迎えしてくれました♡
 
 
 記念に、ハイチ~ズ📷Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
園内を自由に回って楽しみました♪
大好きなおうちの人やお友だちと一緒に、沢山の動物が見れて楽しかったね~(*^-^*)
 
 
 
 
 
先生が見ているのは・・・??!!
キリンです(*'ω'*)
 
かわいい、ミーアキャットを見ました。
 
 こんな格好もするんですね~~( ゚Д゚) 
 
 
 
 
 
 
遊具で遊んでいるお友だちもいましたよ♪
 
 
動物園をみて終わったら、近くの公園で遊びました。
 
 
大人気の滑り台(*^-^*)
何度も滑っていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちのいい一日で、親子でゆっくりできた
楽しい一日でしたね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿