2016年8月5日金曜日

8月生まれのお友だちのお誕生日会&スイカ割り🍉

8月2日火曜日、今日は8月生まれのおともだちのお誕生日会と
スイカ割りです🍉
 
今月に一つおおきくなるお友だちは・・・
5人✨
 
             みんなに拍手をしてもらって登場です!!
何歳になったかな??
どんなことをして遊ぶのが好きかな??
色々なことを発表しました(*^-^*)
 
大好きなお友だちからプレゼントを渡してもらったり、
歌を歌ってお祝いしてもらいました。
 
 
 
8月うまれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます🎂
これからも、元気いっぱいお友だちと遊びましょうね(#^.^#)
 
お誕生日会の後は・・・、「トマト・キュウリ・なす」のお話し人形劇を
観ました。
 
昔は、みんな緑色だったのに、どうして今の色に
なったのかな???
 
 
子ども達も真剣に聞いています・・・♡
 
 
実際に夏野菜を見ました。
 
 
さあ、いよいよスイカ割りです(*^▽^*)
みんな楽しみにしています。
もも組さんはが始まりを今か今かと待っています。
 
いよいよ、スタート!!
割れるかな???
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なかなか割れず・・・・"(-""-)" 
最後はローズクラブさんが!!
 
 
 
みんなで頂きます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
あまくておいしいすいか🍉でした☆
また、した~~いっ!!というほど
楽しかったようです(*^▽^*)
 
夏の楽しい思い出がまた一つ増えましたね(*^▽^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿