2016年4月13日水曜日

平成28年度 スタートです☆

平成28年度がスタートして半月がすぎました(*^-^*)
今年度も子ども達の賑やかで元気いっぱいの声が園中響いています。
4月2日土曜日、平成28年度入園進級式がありました。
 
保育園に新しい5人のお友達が入園しました(#^.^#)
 
在園の子ども達も一つ大きくなりました☆
 
おうちの人と一緒に進級式です♪
 
1週間が立ち、新しいクラスにも少しずつ慣れてきました(#^.^#)
お友だちと話をしながら楽しく給食を食べたり・・・
 
 
 
 
お友だちや先生と一緒に安心して遊んでいます。
 
 
きく組、ゆり組さんは桜の花を見にアリーナまで散歩に行きました。
 
 
 
 
図鑑を見ながら、『春』探し🌸です♡
 
 
さくら組さんは、初めてのBA'Z体育遊びです。
 
頑張ってますね♪♪
 
 
今年もいろいろな行事や日々の様子をアップします(''◇'')ゞ
ご覧くださいね♡
 
今週はこども達が楽しみにしている、ヨモギ餅作りがあります( *´艸`)
ヨモギを摘みにいって、みんなでおいしいヨモギ餅をつくって、お店屋さんごっこを
する予定です‼
どんなお餅が完成するかな??
お楽しみに~っ☆彡

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿