2015年10月23日金曜日

第5回 運動会♪


 
10月17日 土曜日。子ども達が楽しみにしていた♪運動会♪
朝から秋晴れの良い天気☀ 園庭に子ども達の笑顔と元気な声が
響きわたりました(*^_^*)v
 
開会式。園旗を先頭に、入場!きく組さんがリードしてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
開会の言葉も大きな声で言うことができましたよ(*^_^*)
 
各クラスお手製の応援旗も子ども達をしっかりと
応援してくれています。
 
 
クラスのスローガンを発表!
 
さあ、各クラスの競技開始ですヽ(^。^)ノ
もも組さん・うめ組さん・まつ組さんはおうちの人と一緒にがんばりましたね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら組♪
マリオに扮して、デカパン競争☆
 
 
 
 かけっこ!!
 
 
 遊戯。上手でしたねっ!!
 
 
ゆり組さん!!
かけっこに・・・
 
 
おうちの人と一緒に騎馬戦☆☆
 
 
楽しかったね♡
 
きく組さん!!
障害物競争に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 一番楽しみにしていた、おうちの人と走る「親子リレー」(*^_^*)
 
 
 
友達と力を合わせてがんばった・・・
☆組体操☆パワー全開です!!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます!
きく組さんゆり組さんの鼓笛隊演奏♪
 
 
 
 
保護者の方、祖父母の方にもたくさんご参加いただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
保育園を卒園したお友だちも来てくれました。
 
 
親子で踊って、フィナーレです。
 
 
 
閉会式。
 
 
毎日楽しみながら練習した成果を、十分発揮できた子ども達でした。
メダルをかけてもらって、にっこり笑顔です(*^_^*)
 
みんなよくがんばったねっっ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿