2014年12月9日火曜日

♪さくら・ゆり・きく組生活発表会♪

12月6日は、さくら・ゆり・きく組の生活発表会でした。
たくさんのおうちの方に、少し緊張した様子の子供もいましたが、
歌や踊りをしっかりと発表することができました(*^_^*)
がんばったね!!
 
さくら組さんの女の子はイーガールズに負けないぐらいの衣装を着て
踊るポンポコリンを踊ったり、
男の子は海賊風に決めて、ひょっこりひょうたん島を元気に踊りました。
 
 
ゆり組さんは、毎日頑張って練習したカエルの歌の鍵盤奏
を聞いてもらったり、劇をがんばりました。
 
 
きく組さんは、保育園最後の発表会、うらじゃやマルマルモリモリの踊りを
踊ったり、
 
 
みんなで力を合わせてがんばりました!!
 
 
発表会を経験して、またひとまわり大きく成長した
子供たちの姿をみると、うれしく感じます(^.^)
 
たのしい発表会・・・いつまでも子供たちの
心の中に残っていてほしいと思います。
次は、もも・うめ・まつ組さんの生活発表会!!
お楽しみにっ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿