2014年11月17日月曜日

11月の誕生日会♡

11月11日。今日は11月生れの
13人の子供たちのお誕生日会でした。
 
 
名前を呼んでもらうと、嬉しそうに前に並んでいる子供たち(*^。^*)
 
お友だちから「おめでとう!」とプレゼントをもらうと、
ちょっぴり恥ずかしそうに微笑んでいました!
 
今日の催しは・・・(p_-)
マジックショー!!
 
水が消えたり・・・、またあらわれたり・・・
子供たちは、「???!」と不思議そうにしていました。
 
  コップを使ったマジックでは、瞬間移動するボールに
  「すげぇ~」と言う子供もいて、みんなで「チチンプイプイの~・・・ぷいっ!!」
と呪文を唱えて盛り上がりました。
 
 
 
 
真剣にマジックショーを見たり、子供たちが好きなピーマンマンの
ペープサートを見ました。
 
 
11月生れのおともだち
お誕生日 おめでとうございます!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿