2014年3月19日水曜日

☆卒園式☆

3月19日(水)第三 ひかり保育園の卒園式でした。
 
 
卒園児入場。
 
 
保育証書・BAZの修了書を受け取り、
お家の方に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて証書を渡します。
 
 
ゆりぐみに、送る歌や送ることばを贈ってもらい、
卒園児は練習したお別れの言葉や、歌を大きな声でしっかりと歌いました。
 
 
 
卒園児から担任の先生へサプライズのお花のプレゼント。
驚きと感動で胸がいっぱいになりました。
 
 
最後にみんなでずっと歌ってきた園歌を歌い、退場します。 
 
 
 
 
在園児のみんなに祝福され花道を通ると、つい笑顔がこぼれます。
 
 
心配だった天気も晴天で、こころもぽかぽか暖かくなる卒園式でした。
4月からは小学生1年生です。
残りわずかの保育園生活をしっかりと楽しんで下さいね。
第三ひかり保育園のきくぐみさん、ご卒園おめでとうございます。
またいつでも保育園へ遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿