2023年3月7日火曜日

🌟 初めてのBA’Z体験♪(まつ組) 🌟

 3月7日(火) 初めてのBA’Z体験♪

今日は、BA'Z体育遊びの体験レッスンに挑戦しましたっ😁‼

まずは、先生と一人ずつお話をしました(#^.^#)!

「お名前は?」「お兄ちゃんいる?」

少し緊張していましたが、お話をしていくうちに、和やかな雰囲気になりました💗



いよいよスタートです!元気よく「お願いしますっ!」と挨拶をすることができました✨


「先生の名前を知っているお友達はいるかな~?」と聞かれると、「かなせんせーい!」としっかりと答えることが出来る友達もいました(*^▽^*)
大きいクラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんから楽しいBA’Z体育遊びの話を
よく聞いているようですね😊💕


まずは、爪先の場所を教えて貰いました。膝を伸ばすと手が届かない💦
肘をぐぅぅっと伸ばして、爪先にタッチすることが出来ました😍

ころり~ん🥎)))

先生の真似をし、伸び伸びと身体を動かしていました♪
褒められると、とっても嬉しそうなまつ組さんです(*^_^*)💗

エビ反り~~🦐

「次は、何の遊びがしたいかな~?」
「あんぱんまーん!ボール!!かくれんぼ!」
「そうだ!かくれんぼしよう😘」

部屋の中で隠れる場所を一生懸命探しています・・・


机の下や絵本棚に隠れています👀
上手に顔も隠して「もーういいーよー!」



見つけてもらい嬉しそうな表情もあれば、悔しくて涙が見られる姿もありました😂😂



たくさん体を動かすことが出来ました(^^♪
難しい「ブリッジ」の話も聞き、「ブリッジってなんだろう~?」とみんなで話しました😍


次は、3月16日にBA'Z体験2回目があります✨次回は、ブリッジに挑戦してみるようなので、お家でも練習してみて下さいね🎵
さくら組になると毎週BA'Zがあるので、楽しいことがたくさん増えますね(^_-)-☆
また、お家でも今日の事を聞いてみて下さい💕






0 件のコメント:

コメントを投稿