2019年1月12日土曜日

★ 初売り ★

 

1月11日(金)  🎍初売りごっこ🎍

 

新年 あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 
 
新しい年になり、今日は初売りごっこの日です。
 
 
 
お正月の遊びのお話を聞きました。
 
 

 
平松先生の得意なけん玉を披露してもらいました。
「もしもしかめよ~~🎶」の歌に合わせてけん玉を落とさないように・・・とても上手でしたね。
 
 
 
【ふくわらい】
 
 
 
ふく笑い、どんな顔ができるかな?
 
 
 
 
 
【けんだま】
 
 
 
「何の絵を描こうかな?」けん玉を作って遊んだよ!
 
 
 
【こま】
 
 
 
上手にコマがまわるかな?
 
 
 
【わたあめ】
 
甘ーいわたあめ(^^♪
おいしそう!!
 
 
【はごいた】
 
 
羽を落とさないように・・・
お兄ちゃんと一緒に羽根つきをしました!
 
 
【おみくじ】
 
「なにがでるかな?」
 
 
 
たくさんのお店屋さんがありましたね~
お正月遊びも楽しむことが出来ました。
今年一年病気やけがをしないように健康に過ごしましょうね!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿