2018年8月7日火曜日

★ 8月誕生日会 ★

8月7日(火) 8月生まれの誕生日会をしました♬

 楽しいことが始まりました~~
さあ!!不思議(*_*)
紙皿から・・・何か見えてきましたよ
 
 
 
 
みんなで紙皿シアターをみて、色々な歌を歌いました。
 


8月生まれの子ども達です。

 
誕生日の子ども達は冠を頭にかぶせてもらいとても嬉しそうです。

 
友達にお祝いの歌を歌ってもらいお祝いをしてもらいました。
 
 



今日の給食は・・・

 
 
ハンバーガー・野菜サラダ・オニオンスープ・ハッシュドポテトです。

 
きく組さん・ゆり組さんは自分たちでハンバーグやキャベツ、チーズなどを挟みました。
 


 
 
 
自分たちで作ったハンバーガーはとても美味しかったですね!(^^)!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿