2018年3月31日土曜日

★ お別れ会 ★

3月28日(水) お別れ会をしました(*_*;

きく組の子ども達もあと少しで小学校です。
みんなでお別れ会をしました。






自己紹介です。
名前やどこの小学校に行くのか発表しました。



 
 



 
 みんなからプレゼントをもらいました。




 各クラスの催し物をみんなに見てもらいました。


ももぐみさん、うめぐみさんは踊りがとても上手です。
音楽に合わせて体を動かして踊りました。









まつぐみ、さくらぐみ、ゆり組の子ども達は歌をうたいました。


 
 学童のお姉さん達もなぞなぞクイズをしてくれました!
 





きく組の子ども達もピアニカ演奏をみんなに聴いてもらいました。


 きく組さんが各クラスに別れて、それぞれの遊びを楽しみました。
【オセロゲーム】



 【真剣衰弱】

【椅子取りゲーム】


 【むっくりくまさん遊び】


 
色々な遊びを楽しむことが出来ましたね!
 
 
一日色々な遊びを楽しんだり、他の子ども達と一緒に給食を食べたりと楽しい一日が過ごせましたね。
 
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿