2015年11月24日火曜日

秋がいっぱ~い♪

11月のお弁当の日まつ・さくら・ゆり・きく組さんは
アリーナの裏に秋を探しに散歩にいきましたヽ(^o^)丿
さくら組さんは、きく組さんにしっかりと手をつないでもらって・・・
出発です☆
 
 

 広場に着くと、沢山のドングリや落ち葉が・・・ヽ(^o^)丿
「わー!!いっぱいあるっ!!」と早速袋に集めていました♪
 
 
 
「ここにもあるよ~」
 
 
こんなにひろったよ♡
 
 
 
 
 
まつ組さんも、いざっ!出発です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
もも組さんは・・・・
先生と手をつないで歩いたり・・・
 
 バギーに乗ってお散歩です(^o^)
いい気持ち~~~☆
 
 
 
落ち葉で遊んだり、ドングリを見つけて喜んでいました。
 
 
記念に「はいっ!ちーず♪」
 
秋の深まりを、身体いっぱいに感じた一日でした☆
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









































0 件のコメント:

コメントを投稿