2014年10月20日月曜日

第4回 運動会ヽ(^o^)丿

10月18日 土曜日 第4回 運動会を行いました。
晴天に恵まれて、運動会日和の一日となりました。


入場行進から始まり、子ども達は練習の成果を十分に
発揮してくれました。





















途中にアトラクションで応援に来てくれたKID"S AIR のダンスです(*^。^*)






























どの競技も、子ども達は練習の成果を十分に発揮することができ、
お家の方と参加した親子競技では、子ども達みんな笑顔で楽しむことができていました。
子ども達の成長が感じられる一日となり、楽しい運動会となりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿