2014年9月25日木曜日

秋の交通安全推進大会!


9月20日(土) 吉備路アリーナで
秋の交通安全推進大会がありました。
総社市赤米大使の歌手 相川 七瀬さんが一日署長に
任命され委嘱式や、岡山機動隊による出発式です!!




総社警察署の方から、乗車体験に来て下さいね。と
声を掛けて頂きました。

沢山の白バイや、パトカーに乗車させてもらいました。







いよいよ出発式です!!
ファンファーレと共に、白バイのサイレンの音にビックリ
していた子ども達でしたが、あまりの迫力に
『すごい!』と、歓声をあげていました(^o^)



 白バイや、パトカーに乗ることができて、楽しいひととき
が過ごせましたね(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿