2021年10月29日金曜日

☺ 朝礼 ☺

 10月28日(木) 朝礼

ハロウィンのお話を聞きました🎃

仮装をする理由やハロウィンについて詳しく知ることが出来ました😌

お菓子を貰う合言葉を聞くと、大きな声で元気よく答えている子ども達でした🎶

ハロウィンについてのパネルシアターをみました👻

みんなで歌をうたったり、色々な登場人物が出てくるのを見たりして、興味津々でした💗

各クラスで、ペンダントやステッキ屋さん、バランスゲームなど子ども達が作った遊びの紹介です✨


かぼちゃグランプリでは保護者の方にも投票していただきました。
ありがとうございます💗
とってもおしゃれなカボチャになりましたね!

 

結果発表を楽しみにしている子ども達でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿