2021年1月29日金曜日

きくぐみリクエスト給食♡



きく組リクエスト給食♡

今日はリクエスト献立の日です。
子ども達は「チーズハンバーグ楽しみ♡」と、朝から心待ちにしていました♪



「ランチルームで食べよう!」と、みんなで装飾を作りました♡
折り紙で輪飾りを作ったり、今日の献立を書きましたよ☺








さすがきく組さん!字もとても上手にかけましたね!
きく組の20名で作った「シンボルツリー」に飾り付けをしました♡



ランチルームでの配膳の様子です♪♪




「小学生みた~い!」と嬉しそうに配膳ができました♡
1月からお盆を使っての配膳も上手にできるようになってきましたね。




落とさないように上手に運べました☺♡




「献立」 ・鮭ごはん 
     ・カニとたまごのスープ 
     ・チーズinハンバーグ 
     ・マカロニサラダ 
     ・みかん


卒園まで残り2か月となりました・・・。
たくさん思い出を作りましょうね♪



3時のおやつは、スイートボールとりんごジュースでした♪






みんなで美味しく食べました♡♡




 

0 件のコメント:

コメントを投稿