2020年9月30日水曜日

絵本をいただきました📖

絵本を頂きました😊

9月16日(水)

第一生命の方が園に来園されて、地域社会貢献活動で第三ひかり保育園に絵本を寄贈して頂きました!!



9月29日(火)
絵本が届きました✨✨
早速絵本を見ることに・・・
ノンタンの絵本は大人気で、子ども達は喜んで見ています💕

大きいクラスのお友達も先生に読んでもらって嬉しそうにしています😊
お友達と仲良く一緒に見る事もできています😀

これからも、自分で考える力や創造力豊かな子どもに育つように色々な絵本を通して情操面が育つように子どもの気持ちに寄り添っていきたいと思います!!
第一生命の皆様、ありがとうございました💖


0 件のコメント:

コメントを投稿