2018年8月20日月曜日

★ なつまつり ★

8月17日(金)  だいさんHIKARIまつり🎶



 子ども達が楽しみにしていた夏祭りです!!

 

 
やぐらに和太鼓で子ども達は今流行りの「USA」を踊りました。
 

 
踊りを踊った後はさっそく、いろいろなコーナーを友達とまわりました。
 
 
【イカ焼きコーナー】

 
 


いかに醤油を塗って・・・
美味しいイカ焼きの出来上がり!!


 
醤油のいい匂いがしてとても美味しそうです(^_-)-☆
 
 
 
【たこ焼きコーナー】

 
 
新聞で作ったたこ焼きを卵のパックに入れて出来上がり!
お客さんもたくさん来てくれました。
 
 
【輪投げコーナー】


輪投げやさんではたくさんの景品がずらりっと並んでいました。

 
目当ての景品をめがけて・・・それっ!!
 

 
素敵な景品が当たりましたね。
 
 
【お面屋さん】

 
好きなキャラクターを塗ってお面を作りました。
 
 
 
 
【わにわにパニック】
 
 
さあ、ワニがどこから出てくるかな?
 
 
子ども達は必死になって遊んでいました。
 
 
 【フライドポテト】

園長先生にスタンプを押してもらいました。




 
 「おいしいね~」
たくさん遊んで美味しいポテトを食べました。
 
 
 
〈きくぐみ〉
 
 
〈ゆりぐみ〉
 
 
〈さくらぐみ〉
 
 
 
〈まつぐみ〉
 
 
 
 
〈うめぐみ〉
 
 
 
〈ももぐみ〉
 
 
お友達と一緒に色々なコーナーをまわり、たくさん遊びましたね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿